大失恋しました💔


😭😭😭😭




大失恋ですわ💔w


実はセカチャン終わってから
婚活宣言してたんですが



ずーっと心の中で
忘れられない元彼がいたんですよね…
どこかいつも引っかかってて…



なんかモヤモヤするなーと
自分の気持ちに気づき始めて…


あの頃の2人にはもう戻れないけど
一からまた築いていけたらなーとか

次の恋に進むにしても
踏ん切り付けて
前に進みたいなーって
ケジメ付けたくて最後に会いたいと思い

勇気を振り絞って
会いたいとLINEしました



が、、、


仕事が忙しく
今自分の心に波風立てたくないと
会うのすら拒否されました😂




ああーーー、、

辛たん🥲




全く相手にされてない感じだったな🥲
悲しみ。ぱおんだわ🐘


過去の恋愛が
呆気なく終止符を打ちました😇ww



切り替えましょ!!


今日1日ブルーだと思いますが💙




仕事行ってきまーす🙋‍♀️ww