継続なり


改めて私のお仕事について
のお話になるんですが

映画、ドラマ、広告などの
演技やモデルのお仕事をさせてもらってて

結構な頻度でオーディションがあるんです

そして今日も
ある映画のオーディションがあったんですが

オーディションが終わる度に
一人反省会なんですよ!w


ワークショップといって
いろんな監督さんや俳優の方が演技指導を
してくれるレッスンがあるんですが

そちらに行ってもそのあとは1人反省会ww

スタジオ入って
演技や歌の練習するんですが
それ終わっても一人反省会www


でもこの反省会がとても重要で
大事だと思っていて✨

それがあるから
次に活かせるし
成長できると思ってます✨


いきなり演技が上手くなったり
歌が上手くなったりしません!!笑


美容や健康もそうで

いきなり可愛くなったりスタイル良くなったり
健康になったり
絶対にしない!笑

全ては日々コツコツと地味な意識と
それを継続する力だけです🥺✨

日々成長できるように頑張ろう!

いや、反省会しながら今日も頑張ったと
自分を褒めたいと思います🥺w


またみてね👀❤️

エリカ