最終回をみて…

皆さま、セカチャン最終回は
もうみましたか?

やばくないですか!?
最終決断の時…

3組とも本当に応援してました!!

まだの方はこちら💁‍♀️
⇩⇩⇩


婚前旅行があんな感じだったんだ〜とか
新鮮なことも観ていて沢山ありました🙌✨


もう前回からねー
みずぽん♡しんごさん カップルが
素敵過ぎて
泣きそうになってました🥺❤️

素敵過ぎません!?!?
あんなプロポーズ!!!

感動的だったな…
2人の覚悟…♡

素敵だなぁ🤤💖

そして、
うらやまっっ❣️❣️ww

私も負けずに
頑張りまーす🙋‍♀️✨


皆既月食の日でしたね🌝
月パワーもらいました🙏✨w


またまたね👀❤️


エリカ 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 

  


 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大