過去になった瞬間

皆さんはどのタイミングで
元彼や好きだった人が
“過去の人”
になりますか?


私ってたくさん恋愛
してきた方だと思います🙋‍♀️ww


でも自分がとてもとても好き過ぎて
どうしようもないって思ってた人と
うまくいかなくなるケースが多くて

好き過ぎるせいか、
距離感が掴めなくなります😂
そういう人と終わった恋は
特に!!
終わりがわかりません🤔w


恋愛っていつもいつの間にか
終わってる気がする…

いつの間にか
過去の人になってるの🥺


なんかふとそれって寂しいなぁって🥺


みんなお別れする時
本当にちゃんとありがとうって
お互い理解し合えてるんだろうか🤔



きっとそんな綺麗な都合の良い
別れなんてないんだろうな、、、🤔


全ては時間薬⏳ww



ただ着地点がない事を
ぼやいてみました…😂



また観てね👀❤️

エリカ 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 

  

セカチャン#9はこちら💁‍♀️
⇩⇩⇩


 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大