沢山のメッセージを頂いて

セカチャン観ました!って
応援してくださってる方々、
メッセージをくださる方々、
本当にありがとうございます🥺🙏💖


正直セカチャンにでて
どう映るかって気にしてなかった訳じゃないです😂

本音言うと、もっと追いかけられるような
スマートな女性に見られたかったさ!ww



でもそうやって取り繕ってする恋愛って
私の場合

いつかボロが出るなと
思ってしまうし、

今回のテーマが“恋愛”だったら
それで良かったのかもしれない…


でも今回は“結婚”が目的で✨


“恋愛”と“結婚”は
全然違う!


恋愛の先が結婚なんだけど

結婚が目的だったら恋愛
飛び越えてもいいと思うんだよね…🤔

ましてや2回目なんだし😂


ただ恋愛もしっかりしたい✨
それは女性であり続けるために…💖


矛盾してるよね🤔🙄💦


要は、、
結婚できる!って思うお相手と
ちゃんと恋愛したいんです😂

シンプルなのにとても難しいです…



でも、皆様がくださるメッセージで
エリカさんならセカンドチャンス
掴めると思いますって
言ってくださる事が
とても、とても、
励みになってます🥲🙏❤️

改めて、
ありがとうございます🙇‍♀️💖

その言葉たちだけでhappyです🥰✨

中村エリカ、頑張ります🙋‍♀️✨ww


またまたね👀❤️

エリカ 

 



エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 




  
  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大