気付かされたこと

セカチャンに出させて頂いて
気付いたこと

たくさんありました❁︎

ありすぎて、書ききれないと思うんだけど

ここで、あえてあげるなら…


焦らなくちゃいけない
ってこと😂ww

正直再婚したいなーとは思ってたんですけど

まぁ、そのうちいい人と出会えたらー
なんてぬるーく思ってたわけです😂



でも再婚のリミットより
迫ってくるのは
出産のリミット🙄💦ww

これは本当リアル!!ww


例えばですね、
私子供2人欲しいとします。

35歳で1人目も結構きついが
36,37あたりで2人目…?
更にきつい、、、www

その例の逆算でいくと
34歳当たりで結婚…?

じゃあ32,33歳あたりで
結婚相手ともうお会いして
お付き合いしとかないと厳しいよね!




😂😂😂


っていう結論に
辿り着きました🙋‍♀️


まだまだあるよ!
セカチャンを通して気付いたこと♡


続きもみてね👀❤️

エリカ 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 




  
  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大