交友関係を知る👭
 
 
 
付き合ったカップルにとって
お互いの交友関係を知るのって
とても必要だと思います🙌✨
 
 
結婚相手なら尚更!!✨
 
 
 
どんな友達、先輩後輩、職場環境か…
自分が知ることも大事だけど
ちゃんと紹介してもらえるか
 
=紹介したい相手だと
パートナーに思ってもらえてるのか
 
ってこともすごく重要だと思いますよね🤔✨
 
 

 

テレビ電話でけんちゃんの先輩たちと
お話しできて
すごく良かった😆✨
 
 
類は友を呼ぶってことがある様に
其々縁して出会ってる中でも
理解したあたり波長が合うから
仲良いわけで、、
 
周りの交友関係を知るとより一層
相手の知らない一面とか
いっぱい知ることができるなと
改めて実感😊❣️
 
関西人ばかりの楽しい時間が過ごせました🙏☺️🌈
 
 
 
 
続きもみてね👀❤️
 
 
 
エリカ
 
 
 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
まだ観てない方はこちらから💁‍♀️
⇩⇩⇩
セカンドチャンスウェディング第7話

 

 

    
 
  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大