子育ての方針

放送ではほとんど流れてなかったんですが

子育ての事についてもケンちゃんとは
話してみたりしました🙆‍♀️✨


どんな子育てをしていきたいか…


一般的には付き合ってるカップルが
時間をかけて話し合っていく事だと思うけど

私たちには時間がないからね😂

そう言う話もしっかりしておかないと
いけないよね🙄🙌


私の子供に対する思い…


まず自分が海外で生活して思ったことなんだけど、、

日本の良し悪しや
他の国の文化や習慣の良し悪しを

いくら学校やインターネットで情報を得られても
肌で感じて、自分の目で見て、得る感覚は
自分にしかわからないものだと思う

だから自分の子供にも
他の国の文化や習慣、パーソナリティの特徴などを
しっかり知って欲しいと思う✨

それを知った上で自分が日本人の血を
引き継いで生まれた事を
誇りに思って欲しい🇯🇵


子育ての方針について
それだけじゃないけど
そんなことも大きく思ってます✌️🌈



続きもみてね👀❤️

エリカ 
 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大