最後晩餐


3日目
最後の夜ごはん

お昼にガラス作りでお金使っちゃって
あと1000円ちょっとしか残り無かったの🥺

帰りにスーパー寄って
残りのお金で夜ご飯🍚

冷蔵庫の中にある物
使い切りたかったから
買い足したらいけるだろうと思って
残高1000円ちょっと使い切って

ごはん作り😋



ポテトサラダ
グリーンサラダは
けんちゃんにお願いして🤲

本当はトマトとかで映える色味
入れたかったんだけども
けんちゃんトマト嫌いだったから…🍅ww

パプリカも高いから無しで🤣ww


梨が余ってたのとリンゴが余ってたのだが
梨はカプレーゼと
リンゴはチキンのタレにすりおろして
使っちゃいました🤗❣️

使い切れた時本当気持ち良いんだよね😂✨


主婦の方、これ、共感してくれないかな?😂🙌



残り物には福がある🍀🙏


続きもみてね👀❤️


エリカ 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 




まだ観てない方はこちらから💁‍♀️
⇩⇩⇩