海外で手術
 
日本の滞在が終わって国に戻り、
早速検索🔍
 
私がショックを受けすぎて
全てにおいて動く気力を失ってました、、
 
お金がかからない施設を彼が見つけてくれて…
 
 
実際今回は中絶と同じ手術になるのですが
中絶手術専門の施設があって
 
そちらで手術をしました。
 
 
そこのクリニックは
毎日何人もの患者さんの
赤ちゃんを取り出す手術をしていて
 
もう患者さんの気持ちやケアより
流れ作業なんだろうね…
 
 
 
手術中…
 
全身麻酔が効いて
意識が朦朧としている中
聞こえてくる会話の掛け合い…
 
 
“What will you have for lunch today?”
「今日のお昼は何食べるの?」
 
“Well… maybe 〜…There are nice stuff.”
「うーん、多分〇〇かな〜、
あそこ良いやつ(メニュー)あるんだよね〜。」
 
“Oh, really? Where is that?”
「ほんとに?どこにあるのー?」
 
…..
 
 
 
なんて、どうでもいい世間話をされながら
 
 
私の赤ちゃんはダストボックスにポイってされる
 
 
私が日本人だからわからないとでも思ったのかな
 
 
 
こんな悲しいことは人生で
今までもこれからもないと思う。
 
ちょっと暗くなっちゃった🤏😂
 
過去の話だからね!今は元気だからね!ww
 
 
 
またみてね👀
 
 
エリカ 
 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大