赤ちゃんの心拍確認


日本に帰国して両親への挨拶は
ちょっと高級な
実家の近くのすき焼き屋さんを予約🐃


久しぶりの両親との再会と彼の紹介と、、

そこでしっかりご挨拶しようと思ってました🥺



お昼の予定だったので
その前に午前中の間に

真っ先に産婦人科へ🏃‍♀️🏃‍♂️💨


彼はずっと待ってました。


その時赤ちゃんは
既に8週目に入っていて、


妊娠して、6~7週になって
胎嚢が確認できないと流産してるか、
子宮外妊娠の可能性が出てくるらしく…


妊娠7週目以降に心拍が確認できないと
流産だと判断される…



緊張しながら診察室へ…



超音波検査をして、胎嚢は確認できました…

しかし、心拍が動いておらず…




稽留流産(けいりゅうりゅうざん)


そう診断されました…




エリカ 


 

続きもみてね👀❤️



セカチャン第5話はこちら💁‍♀️
⇩⇩⇩

 

 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大