ケンカした次の日
 
 
今思うと、
この時もその場を収めるために
ケンちゃんはそう言ったのかもしれないな〜🤔
 
 
私は言いたい事も言えたって面では
かなりスッキリした!
でも、、
ケンちゃんと本当に
意思疎通を図れたのかなって思うと
分からなくて…
 
 
その日の夜はあまり寝れませんでした😂
湯船に浸かって
プカーップカーッって
考えてたら朝の5時だった…😂
 
 
ただ、笑顔でいるようにするって
約束したから
次の日は元気いっぱいで
デートを楽しもうと決めた
次の日の朝でした🌅💕
 
 

↑バスルームが綺麗すぎた件ww



↑朝5時の羊蹄山



エリカ 



セカチャン続きもみてね👀❤️
 
 
 
 

 

 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大