結婚理由はデキ婚です🤰
 
 
 
実は…
 
結婚理由は子供ができたからなんです🤭
 
 
 
 
でも今はいません…👼
 
 
 
 
前の旦那様とは
スピード婚でしたでした!
 
 
付き合って半年ぐらいですぐ
子供ができてしまいました🤰❣️
勢いとはいえ、、
今思うと軽率な考えだったなと…
ちょっと反省🤦‍♀️w
 
 
でも授かりものなのでね🕊💖
 
その時はもとても嬉しくて
2人ですごく喜びました👩‍❤️‍👨
 
そんなこんなで
結婚することになったんです💍
 
続きもみてね👀❤️
 
 
 
エリカ  
 
 
 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 
 
 
 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大