生活の価値観問題

セカチャン第4話の
ミネラルウォーター事件について💥

私もなるべく綺麗な水で
お料理はしたいです☻
北海道だしっていうのもあるし、
私は水道水で味噌汁作ろうとしましたが…

ミネラルウォーターで
お料理する人もいると思います✨

でもお野菜やお肉をミネラルウォーターで
洗って料理するって
すごく贅沢な食生活だなーと思います🌈


ただ正直なあの時の気持ちを言うと
私の価値観とは少し違うのかな?
とか考えたりもしました🤔



価値観違って当たり前だし
それに寄り添い合う作業って
本当に難しいなーと思いました🥺💦


でもこれって
みんな夫婦生活一度は感じる事だと思います!

みんなサラッと夫婦生活こなしてるようで、
そのぐらい難しい事なんだよな!!

改めて夫婦になるってすごい事だなと
そんな些細な事からも学びますね📝


↑2人の共同生活1日目の夜ご飯はこんな感じでしたよ🤤❣️
 

 続きもみてね👀❤️





エリカ 

 




エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  


 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大