国際結婚の大変さ⚡️
 
こんにちは🌞
最近原因不明に歯茎が腫れたエリカです🦷💓w
 
 
 
タイトル通り1回目の結婚は
国際結婚でした👰‍♀️💐
 
 
 
セカチャンの放送でも少しお話ししてましたが、
カナダに住んでいた時期がありまして🇨🇦
 
 
その時そこで出会った方と結婚しました💍
 
 
 
でも実際、本当に大変なことだらけで
私にとっては正直まじで過酷でした🤦‍♀️⚡️
 
 
国際結婚ってね、
届けを出す国の法律に則って婚姻するから
によって、またによって
ルールが違うと思います!
 

ちなみに私はカナダで籍を入れたんだけど

日本領事館で届けを出さなかったら
日本で結婚した事にならないから
バツ付かなかったんだよね😂

現実は変わらないのにね🤔


本当に紙切れだけの問題だなーって実感したひらめき電球w




 次に続くよ右矢印右矢印右矢印

--------------------------------

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大