結婚に大事な3つおすましペガサス


こんにちは🌞

再婚適齢期のエリカです🙋‍♀️

結婚するにおいて大事条件ってなんだろ?🤔
ってみんなそれぞれ違うと思う☻

セカチャンのおかげで
今までこんなに
じっくり考えた事なかったこと
たくさん考えた🙏✨


実はセカチャングランピングBBQした時
結婚に大切な3つ
みんなであげていったんです🥺🌈w



やってみると自分が大切にしている事、
2人にとって必要なことが明確に出てくる✨


私は色々悩んだんですが、
敬意・お金・コミュニケーション

この3つを選びました✨

他にもあいさつとか、笑顔や思いやり…
色々ある中で
私が何でこの3つを選んだのか…🌈


敬意は最初思いやりと悩んだんですけど
尊敬する気持ちが相手にあれば
自然と思いやりって持てるんじゃないかなって
思って敬意を選びました☻


お金は絶対必要🤔!!
お金が無いと子育てにも
限りが出てくるし
お金に余裕が有れば
家庭にも余裕が生まれると思う✨

でもそんなお金に余裕がある人は
世間一般的に少ないわけだし、
しっかりお金の価値観も話し合える関係が
何より大事やと思う☻


最後にコミュニケーション
コミュニケーションって何よりも
どこでも、誰とでも
必要不可欠だと思います❣️
外の環境で必要な事なら
家庭ではより一層大事になる事だと思う✨

大体の喧嘩やもめる原因も
コミュニケーションスキンシップ
ちゃんととっていれたら
多少の事はお互い大目に見れると思う😂

信頼関係を築いていく上で
お互いの心地良い距離感や
コミュニケーションを取ること
欠かせない要素だと私は思います☻




↑BBQは釣った魚でホイル焼きもした🐟♡
美味しすぎた🤤❤️



以上こんな感じが
私の結婚に大切な3つのポイントでした🤗💓



 

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大