私は完璧主義じゃないよ😂

↑ヒーロー戦隊もろこしレンジャー🌽🦸‍♂️


こんにちは🌞
完璧主義エリカです🙋‍♀️

今日はエリカ取扱注意事項を少しだけ…ww



まず、私は全く完璧主義じゃないです☻

でもちょっと人より細かい性格です🤣
↑面倒くせぇヤツだ🤦‍♀️ww


私のことをよく知っている人は
私のことをズボラって言います😂✨

私のことをよく知ってくれてるなぁって
嬉しくなる😂💖


でも裏を返せば
それだけ自分を出すのが
苦手ヘタクソなんです🥲⚡️

汚い部分とか弱い自分
人に中々見せられない🥲

強がってしまったり
頼りたくても甘え下手だったり

本当の自分を曝け出すのに
ものすごーーーく
時間がかかる子なんです🥲🥲
↑面倒くせぇヤツだ🤦‍♀️ww✖️


臆病で意外にビビりなので
お相手がそんな内面を出して欲しいと思ってくれても
その距離感が縮まると
怖くなって逃げちゃう、、
猫みたいな奴なんです🐈‍⬛💔
↑面倒くせぇヤツだ🤦‍♀️ww✖️


今日はこんな厄介な性格の持ち主だっていう事を
知ってもらえて良かったです☻www

以上のことを注意して接してください注意


エリカの取扱説明書でした🙋‍♀️✨ww



 

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大