知らなかった結婚の現実

こんにちは🌞
エリカです☻

結婚について少しお話ししたいなーと、、


結婚って女性はすごく憧れてたり
いろんなを描いて

ついに結婚!💒💍

って感じだと思うんだけど、、

いざ結婚してみたら
理想と違った!とか
現実はそんなに甘くないな!って
感じる方も
たくさんいると思います😂

結婚する前に
夢を抱きすぎるんだろな、、、🥺ww


でもその中でも
些細な事で喜びを感じたり
小さな幸せを感じることが
結婚なんだって受け入れられたら
幸せな夫婦生活が待ってる気がする…🤔

こんなこと言って
私の結婚生活は1年ぐらいだから
大きな事を言えません🤭⚡️


前のブログで忍耐力について語ってましたが


当時の私は
忍耐が足りなかったと思ってます💦

本当にそこは今でも
鍛えないといけない事


前の結婚生活があったから
そんな自分の一面を知れたのもあるし、
成長しないといけない課題
みえたんだと思ってます!


少し辛い事があっても
一緒に乗り越えられる信頼関係築ける2人
になってから
結婚するべきなんじゃないかなって…
今は思います🌈

当時と違って今はだいぶ現実的⚡️ww
勢いだけで結婚できる歳ではない⚡️ww
これがリアル。これが現実。www


セカンドチャンス
現実的ウエディングになりますように…♡


With🌽 



続きもまた読んでね👀

 

 

エリカ  

 


 

 セカチャン第2話まだ観てない人は
要チェック🤤💖

 

ABEMAでセカチャン

無料配信中

👇👇 👇

 

 

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大