2日目の朝ごはん☻
 
セカチャン第2話で出てきました
朝食のシーン🌞
 
男子メンバーが朝早くから
せっせと作ってくれました🙌🥰✨
 
 
 
朝からクオリティ高い朝食で正直びっくり🙄w
ポーチドエッグとか出てくると思ってなかったから
フルーツもあるしテンションあがりました🙌❣️
朝からしっかりごはん作ってくれたら
やっぱり嬉しい🙏🌈
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさました後
ラフティングチームは少し出発が早くて
釣りチームはゆっくり
食後のコーヒータイム☕️❤️w
 
 
 
 
 
📸📸📸
 
 
 
smile☻
 
 
 
 
 
男性陣もキメちゃって〜🙌😊
 
 
 
1日目の緊張感が少しずつ逸れてきた時だよね🌈
 
 
 
 
 
北海道空気が良すぎて
空の色とかもすごく綺麗
どこで撮っても映える📸❣️ww
 
 
 
 

続きもまた読んでね👀

 

 

エリカ  

 

 

 セカチャン第2話まだ観てない人は
要チェック🤤💖

 

ABEMAでセカチャン

無料配信中

👇👇 👇

 

 

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

  

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大