ニセコ共同生活1日目🌙

 

 

皆さんこんにちは🌞

 

昨日セカンドチャンスウエディング

2が放送されました👏

 

観ていただけましたか?

 

 

共同生活1日目の夜🌙

 

みんなで第一印象ゲームを開催🙌

 

 

放送では3つぐらい?の質疑応答だったんですが

実際はもっと質問したり

なんでその人選んだかとか

いっぱい話して

 

そこで其々カップル同士

お互いのコトを少しだけ🤏

知れたんじゃないかなって思った!

少しだけ🤏ww

 

そのあとけんちゃんと2でお話しして

お互い今日1日の感想とか

これから1週間始まる気持ちとか

話してました

 


1日の内容がすぎて、、

濃過ぎる割にお互いの事を

そんなにまだ知らないと感じる

さというか、、

 

初日で当たり前なんだけど😂

 

現実感情が追いついていない

ギャップのような感覚で

 

お互いまだ何を話したら良いかも

わからない感じだった😂💦

 

 

だから、お互いこの1週間で

より深く知っていけたらいいなって

思ってる気持ちを

伝え合った感じだったかな、、🤔✨

 

 

ニセコ共同生活1日目は

そんな感じで

これからのセカチャン

幕開けした夜でした😊🙌❣️

 

 

 

みてくれてありがとう♡

 

続きもまた観てね👀

 

 

エリカ  

 

 

 

 

ABEMAでセカチャン

無料配信中

👇👇👇

 

 

 

エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ

 

 

 

セカンドチャンスウェディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大