セカチャン第1話放送後の反響ロケット


こんにちは🌞

わぁ〜第1話ついに放送だぁ!って
言ってた時からもう1週間⚡️
もうすぐ第2話目が放送されますね👀


上の写真はニセコでけんちゃんと
対面した時に撮った写真です📸
まだ絶賛緊張中…💁‍♀️❣️


一昨日、TikTok LIVEを久しぶりにしたんですよ🤳


夜中だし、突然の配信だし、
あんまり入ってこないと思ってたんですけど
1番にコメントくれた方が女性の方で
反応がすごく良くて、
何気なくいつものノリで
セカチャンに出てるんで観てねって事をお伝えしたら
その女性の方が

Abemaの番組観てます!
ってコメントくれました🙏🥰

しかも、
あれみて北海道行くことにしました!笑
ってきて👏

是非みなさんにもニセコ行って欲しいです💓
北海道は本当に空気綺麗でした🐄🌱



番組みてくれて
応援してくれてる人がいるんだなぁって
リアルタイム実感した瞬間でした🙌💖


セカチャン是非第2話も観てね❤️





エリカ


ABEMAでセカチャン

無料配信中

👇👇👇

こちらをタップ


エリカのInstagram

👇👇👇

こちらをタップ



 

セカンドチャンスウエディング

 

毎週金曜日23:00

ABEMAで放送中!

 

MC

ケンドーコバヤシ

益若つばさ

【主題歌】

Romeo+Juliet/平井大