☆嫉妬☆ | ☆愛しい3きょうだいの成長日記☆

☆愛しい3きょうだいの成長日記☆

2013年6月18日産まれの長男ジュンキ♪
2015年1月2日産まれの長女イチカ♪
2017年11月22日産まれの次男アツヒロ♪

3きょうだいの日常や成長記録を綴っています☆

今日の午前中は、イチカとママがお留守番する中、父と母がジュンキを手賀沼公園へ遊びに連れて行ってくれました☆

しかし、ジュンキったら公園に着いて早々眠たくなってしまったらしく、あまり遊べず帰りの車で爆睡し、帰ってきたのでした、、、☆


そんなジュンキ、イチカがスヤスヤ眠っていて、 ママがイチカに接していない時は、自由に遊び、ママが呼んでも知らんぷりしている事もあるのですが、

ママがイチカのオムツ交換や授乳をしていると、必ず、ママ~!と言いながら近くに来て甘えます☆

時には、授乳をしているイチカを潰して抱っこを求めてきたり、

授乳をしている最中に、ママの手に噛み付いてきたり、、、

ジュンキの甘え方は、日に日にグレードアップしてきています。。。☆


イチカに接していない時に、いっぱい甘えさせてあげようとしても、そういう時は平気で好き勝手やっている事も多く、、、

イチカに接すると、途端に駆け寄ってきて甘えるので、

やっぱりイチカに嫉妬している部分があるのだと思います。


{659109E3-FCFD-4D20-824F-AC43238C173A:01}

今日も指しゃぶりをしながら、ママの手をスリスリ、、、☆


ジュンキがこんな調子なのをお構いなしに、イチカはスヤスヤ、、、☆

どんな夢を見ているのかな~☆

{D3ED0B3D-E7F0-4A2D-BCA7-3B11E026814A:01}