流行りに乗りました♡ | granci☆水原恵莉香のブログ

granci☆水原恵莉香のブログ

ブログの説明を入力します。



またまたネイルをしてもらいに
LaVieに行ってきました♡♡

営業中のLaVieに行くときは 前日から
すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 笑

ワクワクします音譜

かっこいい✨先輩方と大好きな同期が
働いているところを見るのが
大好きなのです♡♡

そこで今回して頂いた方は
森下さん♡


今回のネイルはこちらっ!

{4A51373F-1721-4D74-B0A8-BD9A3F3BCB2B}


ポケモンネイル♡♡

最初は夏っぽく金魚を入れて
頂こうかと思ったのですが…

イメージはこんな感じ!  ↓

{7E924455-4F86-40E4-8578-E6AEA679B520}


途中でポケモンの話になり、
ポケモンネイルに変更しました!

流行りに乗ってしまいました! 笑


イラストがすごすぎて
シールみたいなのです!!
かわいいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


皆様もポケモンネイルしてみてください♡