スタースターHaisaiスタースター
黄色い花黄色い花Okinawaからeryです黄色い花黄色い花

今回は
靈氣とりもどした私eryの

『靈氣セッションスターヒーリングmenu』
スタートの
お知らせですやしの木イエローハーツ

2022年restartとなる🌚♈︎4月に
皆さまにご報告できることに🙏🏻💛
感謝キラキラ

靈REIKI氣 🤲🏻スター

を日常に取り入れるとこで


より自分を

そして毎日を

丁寧に感謝して

生きれるようになって


こんな風に

少しずつ変化して


このずっと前から

ここに至る道

そしてその先への道も

続いてる


全ての繋がりに意味がある

ここまで伝えてくれた愛と光✨


私は"光"】をとりもどす


そんなずーと前から繋がってる

仲間をみつけようとしてるんだなぁーって

心地よく

揺るぎない

自分の中に眠る

【"光"】をとりもどす


お手伝いをします🪐👫🌏キラキラ


これを読んでくれている方の中で


そんな直感✨が浮かんだ方や

靈氣って?だけど

なんか気になるって思った方

ピーん!と来た方には

ぜひ

ご自身で体感してほしくて


今回、

靈氣とりもどし記念

特別なセッションを

お届けしたいと思います🤲🏻✨



『ery original✴︎特別 靈氣セッション』


黄色い花お一人お一人の中に眠る

大切な【"光"】を通して

今"必要な癒し"

を遠隔にてお届けします

🤲🏻キラキラ

必要なタイミングで

受け取って頂ける様に設定致します♡

and今回は開始を記念しまして

癒しタイムにぴったりの

"癒しと光"の天然石入りスプレー

をセットでお届け致します!


☝︎こちらのスプレーにお入れする

メモリーoilは日本の神様たちの

powerfulなPowerを宿した


‎ ༄ 🐉神龍メモリーoilシリーズ🐉

の中からお選び致します♡

もちろんスプレーにも

靈氣をたっぷり注いでお届け致します

🤲🏻キラキラ

‎ しかも‼︎スプレーに使用する

 🐉神龍oil🐉の国沖縄の

神龍さまと縁深いパワースポットを巡り

チャージした特別なoil🐉✨


靈氣セッション

癒しと光の天然石入り🐉神龍oilスプレーset 

今回特別price  4,400縁(送料込み)‼︎


※2022/4/17🌕よりお受付開始致します!
先着順となります🙇‍♀️

👇

LINEよりご連絡ください♡

友だち追加


4/17以降は
靈氣ヒーリングセッション(遠隔可能)を
随時お受付致します🤲🏻✨

『靈氣ヒーリングmenu』
✴︎靈氣ヒーリングセッション 5,500縁(40分)
☝︎遠隔または対面をお選びください。

✴︎神龍oilスプレーセッション 5,500縁(40分)
☝︎神龍oilスプレ-は40分zoomセッションで
お一人お一人に今必要なoilを
ブレンドしてお作り致します。
送料は別途となります🙇‍♀️
最近、元気ないとか活力が湧かないとか
そんな時にはぜひ靈氣の癒しを🤲🏻✨
お気軽にお声掛けください♡

『ery's❁靈氣ヒーラーさん養成講座❁』
に関しましては別途お知らせ致します🤍

こちらも靈氣ヒーラーさん養成スタート記念‼︎
【先着限定30名さまへ】
༄༄🐉龍の国沖縄の守護神さまと
縁深いパワースポットを巡りチャージした
パワフルなoilの特別ブレンド
ミニボトルをプレゼントします🐉༄༄



《靈氣ヒーラー養成by ery.》

詳細発表をお楽しみに♪♪


靈氣をとりもどして

パワーアップした私eryを

今後とも

どうぞ宜しくお願いします🪐🙏🏻✨🌏🌼

今回も最後まで

読んで頂きありがとうございます🙏🏻✨


LOVE❤️