まずは自分❤︎について書きます✏️



沖縄市古謝バス停🚏🚌💨 徒歩🚶‍♀️3分♪♪♪

Nail FioReLLo🌈

ネイルフィオレロ


美爪を育む専門家えりです♡



家事に仕事に子育てに追われるお母さん。

転職したいけど

経験もないしネイリストは無理だよね…

なんて諦めていませんか?



お母さんって

ついつい

自分よりも子どもを優先しちゃいがち。


けど

はずは自分❤︎

を満たしてあげよう


お母さんが笑っているだけで

家族はみんな嬉しい♡

そのぐらいお母さんの

あなたの笑顔は大事‼︎

お母さんがキラキラと楽しそうに

してたらそれだけで家族みんなが幸せ♡

なんだ!と私、気づいちゃったんです❤︎



子供の事はお母さんだから私がやらなくちゃ!

ちゃんとしたお母さんにならなくちゃ!って

自分のやりたいことなんて後回し。

目の前のことをこなすことに

必死になりすぎていませんか?


私もそうだったーーーガーンアセアセ


そもそも

お母さんなら

自分よりも子供を優先にできて当たり前!

お母さんなら

家事も出来て当たり前!って

ずっーと思って生きてきてた。

だけど

家事ができなくたって

むしろ子供の方が上手にできたって

掃除が苦手だって

旦那さんにピーピー言われたって

料理が苦手だって

お姑さんの方が上手だったとしたって

全部

上手くできなくてもほんとうは良かったんです!


お母さんだからって

上手くやろうとしなくていいです♡


だって

苦手でも上手く出来なくても

それがあなただから。


子供の方が家事が上手なら任せよう

旦那さんの方が掃除が上手なら任せよう

お姑さんの方が料理が得意なら任せよう


自然とその事に感謝しか無くなる。


ちゃんとしなくていい

だれかみたいにならなくていい


あなたは唯一無二の存在なのだから。


どんな自分でも

自分自身が自分を1番に褒めて

認めてあげる♡

まわりの目線は関係ない!

子どもを産んだ経験をしたあなたは

それだけで素晴らしい♡

そもそも居るだけで素晴らしい♡


自分で自分のハードル上げて

自分の可能性をとめないで!

自分で自分をみかぎるな! 


やってみたい!と思った

自分を信じてみよう♡


私も経験して学んだことです


家族が子どもが

お母さんだし

ネイリストなんて無理だよねって

そんな事を理由にして

正当化して


自分の心の声をかき消すのは

そろそろ

やめよう♡


大丈夫!

お母さんが笑っているだけで

家族はみんな嬉しいんです♡

美爪クリエイター®︎は

ネイリストじゃなくっても

ネイリスト検定を持っていなくても

受講できる!


なぜなならば

『ありまんまの自分で居られる場所』

そんな場所を作りたい!

という創設者

joli femme

トップマスタージョリさんの

強い想いから作られた場所だから


ありのまんまの自分で

ちゃんとしなくていい。

武器を持たず

鎧を脱いで

周りも気にせず

自分の楽しい!

やってみたい!

を追求する場所♡


だから

自分を信じて

私もチャレンジし続ける!

やってみたい!キョロキョロキラキラ 楽しそう!

そう思ったあなたの心の声を信じて飛び込で!


あなたお席空いてます❤︎




詳細が気になる!そんな方は

こちらをお読みくださいウインクラブラブ



★お申し込み、お問い合わせ

こちら からラブラブ


あなたの想いをお聞かせくださいハート




チャレンジしたい!

あなたを応援📣しますグーキラキラ