今回はわたしの大好きな人♡
について書きます✏️

沖縄市古謝バス停徒歩3分
Nail FioReLLo
沖縄マスター美爪クリエイターえりーですニコニコ


わたしの大好きな
美爪クリエイター®︎を作った
このお方ジョリさん♡
ものすごいBIGハート♥️の持ち主だけど
最初から
400人のトップだった訳ではなく
1つ1つをコツコツと
自分の好き♡や
自分の疑問?と
1つ1つ向き合って
コツコツと積み重ね
理解を深めその
積み重ねが
階段となって
絶賛駆け上がり中の人なのだとハート


自分自身が
経験してるからこそ
周りに伝わるし
ココロが動かされるお願いピンクハートキラキラ

1/400の私にも
時には喝を
時には温かい目で
『もーたのむでー笑』
って背中を押してくれるラブラブ
そして
もう取りにいくなよーって
飛び蹴りをくれるai❤︎ちゃん師匠
それこそ本当400人みんなを
優しく見守ってくれる
本当にハート♥️の器がデッカすぎるお方♡

そう思ったら
私!まだコツコツも
してないじゃーーん!と
言う事に気付いて

私も1つ1つをとコツコツと
積み重ねていこう! 
再決意炎!!


なぜならば
私の大好きなこの2人
ジョリさんもai❤︎師匠も
1つ1つのコツコツを積み重ねきて
今がキラキラキラキラだから
私もそうしようグー

と決めたのです。


先日
えりー's オリジナル美爪クリエイター受講内容
を発表しましたが
!!!
私の階段の積み重ね1段目となるので
受講料も今回変更致しましたーキラキラ

詳細は☞こちらからご確認くださいピンクハート


あなたの
やりたい!学びたい!
にお応えする
オリジナルカリュキュラムで
あなただからなれる
美爪の専門家
美爪クリエイター®︎へピンクハート

あなたの
やりたい!学びたい!を
お聞かせてください爆笑イエローハート

お問い合わせ・お申込みは
こちらからお待ちしております流れ星