美爪クリエイター受講で私が伝えたいこと♡
について書きます


沖縄市古謝バス停🚏徒歩3分🚶‍♀️♪
Nail FioReLLo
ネイルフィオレロ 


美爪を育む専門家♡
沖縄マスター美爪クリエイターえりです
こんにちはウインク

先日京都で行われた 
フルブラッシュアップ1期生♡仲間
勇者6人の中の1人

あけみん♡から
☝︎こんなに素敵なメッセージもらって
あけみんとはブラッシュアップが終わってから
2人でお疲れさん会🍻
をやった時にも
えりーは頭でぐちゃぐちゃの私の考えを
整理するのがとっても上手キラキラ
ありがとうー♡♡♡って言ってくれて

えりーの受講生さんは考えが整理できて
どんどんキラキラしていくんだろうなーって

お互いにフルブラッシュアップセミナーで
自分の苦手やモヤモヤが明確になったからこそ
気づけたこと。

そんな
大好きなあけみんからのメッセージで
私またまた
気づいちゃったんです!!!

私が美爪クリエイター受講で
伝えたいこと
理論があってこその技術だけど
それよりも大事なこと
それは
やっぱり在り方だ!!


私も知らないうちに
毎日何かと戦って
ずーーっとファイティングポーズしてた私。
その何かとは……自分!!!。
自分と1番戦って
その想いを否定し続けてた。
1番否定してたのは
周りじゃなくて
私自身だった!!って事に。

けど
気づいたからって
そーすぐには
長年の否定癖は
なおらないもんなんですょね〜〜もやもや
もうすでに無意識レヴェルアセアセ
なんでー?って
しんどくて
もー嫌だー‼︎って拗ねたりイジケたりを
繰り返して


やっと
今がある!
私自身が絶賛経験中だからこそ
話せる事がある
だからこそ
伝わる事がある。 
って
あけみんに教えてもらいました♡

自分では普通と思ってやっている事が
実は長けてたりする♡
それを
気づかせてくれるのは
仲間だったり
家族だったり
友達だったり
周りの人たちピンクハート
そんな
人たちに囲まれてる今の自分の環境に
本当に感謝しかないハート


私はあなたの在り方を見つけて
あなただからなれる
美爪クリエイタ®︎になってほしい
そして
自信を持って
胸を張って勇気を持って
自分を信じて
チャレンジし続けてほしい!!
それが
私の伝えたい事だ!と


だからこそ私は今の
美爪クリエイタープロデュースコース
イルカさんコース
クジラさんコース
ヒヨコさんコース
の3コース
私たちマスター美爪クリエイターも
みんなそれぞれ
そして
受講生も
受講したい理由も
みんなそれぞれ
だからこそ

その方に合わせて
カリュキュラムを作りたい!と思いました♡
そして
それが私のやりたい事だ♡って
気づいちゃったんですよねーウインクウインクウインク

ベースはもちろんそのまま
でも
受講生それぞれの
やりたい事学びたい事を聞いた上で

それぞれのオリジナル
受講内容で進めていきたい!

なので
コース分けを辞め
受講料は一律に致します♡


美爪クリエイター受講で
私が伝えたいこと
そして
受講生さんが学びたい事
それを1つハート

それって最高じゃない?!ラブハート

そう思ってくれた
あなたに受講してほしいおいでウインクハート

お申込み&お問い合わせは
💁‍♀️こちらから



内容の詳細等、詳しくは
下矢印
『改!美爪クリエイタープロデュースコース♡詳細』
こちらからご確認ください♡


まだみぬ受講生さんが
めっちゃ楽しみすぎるーーキラキラ
沖縄市でお待ちしてまーす爆笑バイバイハイビスカス