この投稿から1年
👇
産休に入ってすぐai❤︎ちゃん師匠のもとへ
受講しに行って
美爪クリエイターになって
1ヶ月ちょっとでママになったピンクハート

あの頃は
自分なんてって
ちょっと拗ねてた時だったなー。
妊婦だからこその
情緒不安定もあったんだと思う
けど
会社に戻る勇気もなく
辞めるとも言えず
その肩書きが無い自分を想像出来ずに
自分を信じれずに
誰かに認めてもらう事で
自分を保てると思ってたけど
周りばかりを気にして
否定して
1番否定してたのは
自分自身で
1番認めてなかったのも
自分自身
それを
少しづつ分かってきて
何で誰かを見て
ザワザワするんだろぅ?
モヤモヤするんだろぅ?
イラッとするんだろぅ?
って
1つづつやっていったら
全て自分の事だった!!!

それに気づいてから
素直に自分のやりたい事をやろう!
会いたい人に会おう!
って
その度に
いろんな刺激を受けて

そして
今の自分が1番好きだと思えるようになってから

生きるのが楽になって
楽しくなって爆笑

息子がいて
主人がいて
やりたい事をやりたいと思った時に
行動できる
励まし合える
仲間もいて
幸せだと感じてる照れピンクハート

自分と向き合うことは簡単なようで
とてもしんどくて
辛いこともある。けど
そんだけ
ややこしくしたのも自分だから
それもひっくるめて
今がある!チョキキラキラ

最高に幸せな
今に
チューありがとうハート