美爪クリエイター
ブラッュアップについて書きます♡

沖縄市古謝バス停🚏徒歩3分
Nail FioReLLo
えりーです👋♡

こんにちは🌞
まだ梅雨が抜けない沖縄から
先日行って参りました!

美爪クリエイターを作ったお方
大好きなジョリさん
私を美爪クリエイターに認定してくれた師匠
大好きなai♡ちゃん
最強コラボラブ
美爪クリエイターフルブラッュアップセミナー
in京都

いやーお願い
濃い2日間でしたー!

って
そもそも
ブラッュアップって何?
という方の為に
『ある一定のレベルに達した状態から
更にみがきをかけること!』

そうなんですウインク
美爪クリエイターに更にみがきをかけて
参りましたー♡

美爪クリエイターとして大切なのこと
美爪を育てる
理論のおさらい
接客、集客、
カウンセリングからマインドまで
まるっと
全てを見直して
視点が視野が広がった!!

自信は持つものではなくつくるもの♡

ここ本当に勘違いしてて

怖怖ーって妄想族の不安ループ

自分で麻酔かけてても気づかない無意識レヴェルなやつ。

抜け出せなくて本当にどーしよーかと思って

不安のまんま飛び込んだこの最強のコラボセミナー

『怖くても進めーー‼︎‼︎❤️

全力で伝えてくてる

大好きなジョリさん&ai❤︎ちゃん師匠♡


京都は少人数だったからこそ

じっくりあーだこーだ

麻痺してた部分も本当はどっち?って

『こっちやろ〜👍❤️って

『大丈夫やから、進んでみな❤️って

あんなにどーしよーってなってた私が

素直に

「よしっ!👍やってみよう!」って思えた。

パワーがあふれてて

すーーーっと入ってくる

本当に最高の神セミナー❤️

本当に行って良かったーー❤️

感謝しかない!!

メンバーも最高❤️ 


今だから会えたみんな

もうホント感謝しかない!!

今、会えた事に心からありがとう‼️

美爪クリエイターは
『自分のまんまでいられる場所』
なんだよー♡

だからね
なんで?もうやだー!って
どーしようもないと思った時
美爪クリエイターをみて
ザワザワしてるそこのあなたハート

こんなに自由な人達っていいなーって
ちょっと嫉妬してるそこのあなたハート


その想いで私は行動したから今があると思う!
そう思ったあなたの
勇気の一歩🦶待ってますピンクハート

不安なまんまで大丈夫🙆‍♀️ピンクハート
そのまま
飛び込んでくださいな。

パワーアップした私えりが
あなただからなれる
美爪クリエイターへ育てますピンクハートキラキラ
生徒さん第1さん
楽しみすぎるーーー照れラブラブ


ご質問もどしどし
お待ちしてまーす下差しハート