沖縄県中部

沖縄市美東小学校近

星えりの自慢の美爪を育むサロン星

Nail FioReLLo 

(ネイルフィオレロ)イエローハーツ



えりでーす👋こんにちは🌞✨

わたくし

兼ねてからやりたかった事


美爪クリエイターの認定講師(☜育てる人)

『マスター

美爪クリエイター』

になりましたー!


1度目の結婚式以来の撮影

自分のプロフィールを

プロの方に撮影して

頂くのは初めて。

めっちゃくちゃ

緊張ギザギザ。笑

ナイキの「just do it」サンダルで

顔の筋肉をピクピクさせながら

望んだ撮影…ニヤニヤ📸


終わってみたら

とっても楽しかったールンルン

チューラブラブ

とって〜も
濃〜い受講の1日でしたハート
@jolifemme_joli  大好きなジョリさん
@paleciany ai❤︎ ラブ師匠

撮影してくれた
皆さま♡
相方mj♡@MJ

本当
ありがとう
ございました‼︎
ハート🤝ハート

自分らしく楽しくをモットーに

自分がやりたいピンクハート

と思った事に

チャレンジし続けたいと思いますグッ

そして

私もチャレンジした〜い‼︎という

あなた」を全力応援したいと思います‼︎📣ハート

[美爪クリエイター育成コース]

はじめます♪



詳細はブログにアップしまーすバイバイ

お楽しみにーピンクハート



お問い合わせは⬇︎こちらからラブラブ

友だち追加

Open
10:00〜
ラストオーダーを14時迄とさせて頂きます🙇‍♀️

 

小さな子供がいますので行事・または発熱などの病気により急な予約変更をさせていただく事がございます。勝手ではありますが、ご了承頂けますと幸いです🙇‍♀



フォローMeハートInstagram下差し

https://www.instagram.com/nail_fiorello/