はじめましてウインク

沖縄県沖縄市

プライベートネイルサロン

Nail FioReLLo 

(ネイルフィオレオ)

 美爪クリエイターになりました♡

eriです星



美爪クリエイターって何?と
私も最初は思っていました。
いろいろ調べて
インスタで写真を見て衝撃ポーン
{8EFC4689-C6E8-4688-9FF1-9EA26D5B3CA9}
※Nail  Salon Palecianyよりお借りした画像です。

こんなに美爪さんになれるのか!と
いつかこの技術を学びたい!と

そんな中
検定1級を取得してから
ネイリスト歴も9年目に突入
プライベートでもお腹にbabyが♡
自分がママに‼︎と驚きと不安の中
産休を頂く事となり
今でしょ!と
とってもキラキラで羽が生えそうな
マスター美爪クリエイター
ai*さん元へハート

妊婦なのでギュギューッと3日間
知識、技術、集客方法
表情レッスン(笑)まで盛りっと
{DF89E2D1-F972-4E4C-9D73-B5BA0544F6FA}

そして自分らしさを確立する為のアドバイスも
ai*さんの愛を沢山頂きました‼︎


周りを気にして
ウジウジ悩む派の私ですが
ai*さんの愛のこもったアドバイス♡
とっても大切な姉の一言
やっぱり大切なのは自分ハート
自分を大切にして自分の心に素直でいる事
それって誰も傷つかないし
そうして
家族や夫、友達、他の人にも
自分に関わってくれる
人たちを心から大切だって思える。

心も爪も体もひっくるめて自分だから
まずは自分を大切にしてあげようハート
{46DDB09C-F97E-4C7F-B6F6-29D1F15C783B}
そこからが
美爪クリエイター第一歩星

{3175895A-27A4-45A6-AF98-EE700082B282}
夢のショットーデレデレラブラブ

{93F9C434-D282-41E7-AA6B-DE9A3CC026EA}
そしてこの上差し可愛い羽ai*さんの
手書きって!ポーン
さすがですラブラブ
ai*さーんありがとうございましたデレデレ

{2F96B226-5664-475E-B290-1182F9F3B107}
三重県津市
Nail  Salon Palecianyパレシアニー
アーサーちゃんラブラブ

三重県名張市 
Nail  Salon HYGGEヒュッゲ
美紀さーんラブラブ

モデルありがとうございましたキラキラ


お問い合わせは下差し友だち追加


フォローMeハートInstagram下差し

https://www.instagram.com/nail_fiorello/