夏を満喫♡彼と花火大会♥︎︎∗︎*゚&スケスケ事件( ´⚰︎` ) | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


こんばんはおねがいハート

今朝、急いで支度し
いざー!と家の前に飛び出したら、



あれ…?


なんかスースーする真顔


ぱっと下を見ると


ペチコート履いてないwww



スケスケスカート\( ˆoˆ )/やん♡


急いで家にもどりました。笑

あのまま電車に乗ってたかと思うと
恐ろしいです滝汗





先日は、夏を満喫するべく

彼と花火大会に行って来ましたウインク


花火を待つわたし。
{247B865B-A0EC-4D7C-B9B9-3E3835F8E708}



お尻が痛そうな場所ですがw

彼がふわふわクッションを
持参してきてくれていて
有り難かったですお願いキラキラ快適ラブラブ



この花火大会に彼と来るのも
今年で3回目ですニコニコ


いつも有料鑑賞エリアで
観ているのですが


さぁ、入ろう…、
とエリア入口に行って見ると


すんごい人人人!!


で結局めちゃ長い列に並びました滝汗
花火大会なめてた



花火はとっても綺麗でしたニコニコラブラブ



途中キャラクターの花火が
打ち上がるのですが、


形の面影も無い
ぺちゃんこに潰れた花火ばっかりでw


なんやねんコレww

と私が1人で爆笑していると



彼『これはドラえもんだね照れ


彼『これは◯◯だね照れ



彼『これは…



え、


どんな才能真顔?ww



それがツボって面白かったです笑



平和だなにやりうずまき


花火大会って沢山の人が
皆んなで楽しんでいる一体感が
いいですよねニコニコラブラブ


夏の思い出増やしたいですラブ



ではでは٩( *˙0˙*)۶


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録