1人丸の内散策♡とアラサー女子の健康問題٩( *˙0˙*)۶ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁


いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

プロフィール…【♥︎︎】
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


今日は半休をいただいて
病院にいきました病院キラキラ


そして帰り道。

せっかくの半休お願い
すぐ帰るのはもったいなーい!

とぶらぶら…



カフェで喉を潤し、

抹茶らぶピンクハート
{946DEB33-6423-49DF-BBA4-940C97694CE2}


一人ランチ…ナイフとフォーク
{7911F932-FC24-4FBC-95EC-C319B6E27AB8}


そして、丸ビルにむかう…


{F504ABC1-09FF-4FA2-99CD-D9C88855DF47}
東京駅のレトロ感好き


………。



早く帰れよ!w

っていうゲロー






ここの所、
身体の不調があり( °д°)


1ヶ月位、胸?脇?が痛いんですよねゲロー

痛くて常にブラキャミウインクラブラブきゃっ



友人ちゃんに相談したところ、


ちゃんと検診しなムキー


ガーンガーン


私の会社は規定の年齢にならないと
乳がん検診はないのです( ´⚰︎` )



念の為に乳腺外科で
診てもらいましたキョロキョロ



結果…


なんでもなかった٩( *˙0˙*)۶
なんやねんw



ストレスからくる
女性ホルモンの乱れ?
らしい…滝汗


アラサーになって体調も変化してくる
ということかチーンチーン



こういう時ちゃんと
病院いきなよ!って言ってくれる存在

ありがたいです笑い泣き



乳腺外科は予約が取りづらいらしく、
直前にキャンセルが出て
急遽行けることになりました
次の空きは2ヶ月後でした( ꒪⌓︎꒪)キラキラ


それだけ通ってる方が
いるということですよねショボーン


もう若くないし
女性特有の病気についても
気をつけないといけないんだなぁ。
と切実に思いましたえーん



アラサーの健康…
大事にしようウインクピンクハート

でわでわ٩( *˙0˙*)۶

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録