安かわサンダル♡今欲しいもの(*˙꒳˙*)父の日の選び方♡ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


1週間おつかれさまでしたハート

私は今週1日お休み貰ったので
4日勤務でしたチュー
1日休めるだけで全然ちがう笑い泣き







明日から
楽天スーパーセール
ですねラブラブラブ


欲しいものが
たくさーんありますハート



今、で悩み中ですもぐもぐ
またかよ


こんな感じのサンダルハイヒール
が欲しいんですが…



{D35DC233-DF41-4993-9D6A-B1C775AE3139}

これはアミアミの♡



大人  華奢見え

☝︎この言葉に弱いww



安いし、可愛い
口コミも良いので気になるラブラブラブ

何にでも合いそうですお願い

黒かホワイトを購入予定♡



他にも美容消耗品系を
まとめ買いする予定です爆笑

またレポします(*^▽^*)♡






明日は彼と、父の日ギフト
探しに行く予定ニコニコハート


お母さんだとすぐ決まるんですが
父の日って悩む〜〜ゲローゲロー
いつも母のが高めw



洋服とかは、だいたい彼に着させて
父のサイズ感確認しますグラサン


いつも彼はニコニコしながら
ただ着られてるっていう…照れ

ゆるいw



良いものあると良いな〜ハート


でわでわ〜〜\( ⍢ )/♡

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録