華金の購入品♡大好きパンツの登場୧⍢⃝୨⚑゛ | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*


今日は…

先日購入したこちらについてラブ





とっても欲しかったものですラブラブラブ



中身は何かと言うと…
これでしたバレエ

{9C832F17-6F16-43DD-B916-DC6EF57B747F}


ちっさwww



すいません滝汗滝汗


長くて写真が撮れず。



この商品ですニコニコ下差し

JUSGLITTY
ピンクハートベルト付きワイドパンツピンクハート
{18C8886A-A62C-4DE6-8DFE-B69AEE280BC3}
△ピンクもあるよ୧⍢⃝୨⚑゛ 



愛読させて頂いている、るり子さんが
ご紹介されていておねがいラブラブ




綺麗な形のパンツを探していた私…



これやー!!!



と試着しましたラブラブラブ
そしてお買い上げピンクハート


るり子さん、勝手にリブログ
すみません…( ˃﹏˂ഃ ) 
(ダメだったら消しますので…)


本当に形綺麗でしたハート
ウエストが細く見えるんですお願い


そしてハイウエストなので
足も長く見えるし
お尻も綺麗♡



ま、ま、まんぞく〜〜୧⍢⃝୨⚑
いっぽんまんぞく〜


୧⍢⃝୨笑



ちょっと高いので大事に使おうニコニコ

るり子さん、ありがとうございます!
(マネしてごめんなさい)




明日は健康診断です〜



明日までに2キロ痩せる!!!


あぁ、無理ちゅーハート




でわでわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
アンケートモニター登録