B型OL VS デリカシーの無い男。 | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*

昨日はスマスマで号泣。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも家族で観ていたSMAP
5人がみられるの最後だとおもうと
こんな形で解散なんて本当に悲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。


悲しい始まりになりましたが

このゆるゆるブログも
ついに3カ月が経ちましたピンクハート


以前、何故タイトルがB型OL?って
質問?くださった方がいたんですが
確かに変ですよね…血液型主義みたいだし


以前、飲み会で
何型なのー?って男性に聞かれて

B型です♡♡
って答えたら


うわー、B型かーむりだな(・∀・)ハハッ


って言われてイラっ真顔としたので
そこから
B型に誇りを持って生きよう!
決めたからです( ˘•~•˘ )
↑気にしすぎ

冗談かもしれないけど、
こういう事初対面で言ってくる男性
いらっとしませんか真顔真顔

デリカシーが無い人苦手です無気力ピスケ
{F1C4A8A2-4E84-4742-A15E-1B720D30A2E0}

他にも、大学時代
1つ上の他大生と合コンしたんです。
1人だけ割とイケメンでした(⍢︎)


初めは年上だし、お互い初対面だから
敬語で話してたんですが
だんだん皆標準語になってきたので

そろそろ打ち解けてきたのかな
と思い、そのイケメン君

『私も写メ見たい〜(*˙꒳˙*)‧⁺』

と言ったんです。


そしてこの一言。


『さっきから思ってたんだけどさ、
なんで俺に対してタメ口なわけ?』
キレ口調



なんだコイツ真顔
イケメンで頭が良いからって
なめるなよ!!褒めてる?w


その一言で一切その日は
そいつと喋りませんでした\( ⍢ )/

可愛くない女ですねw

バチバチしたので
気がきく優しい友達が
やんわりフォローしてくれましたピンクハートてへぺろ

わたしが悪いの??
未だに忘れません真顔←しつこすぎ


なんだ今日のブログ笑
くだらない記事でごめんなさいハート


でわでわ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

アンケートモニター登録