バンプのゼロに感動!!


あんな曲作れるなんて藤くんは天才!(´ー`)ノ

と感動してから最近はスカパー!的に言うと


キラキラBUMP OF CHICKEN祭りキラキラ

高校生の時も自分のなかでこのお祭りがあって、

その時はなんとなく聴いてた歌詞の意味が今聴くと心に…


私も大人になったみたい!! 笑
(*'-')


インディーズの時のゆるい曲も最近のかっこいい曲も好きドキドキ
絵本が書けそう!



そしてそのお祭りフィーバー中に巡って来たチャンス!!
PVに本当に本当に出たかった!
ちょうど黒髪になったばっかなのに!!(>_<)


それもこれもシフトが出るのが遅いせいだぁ
ヽ(*`Д´)ノ


よし!ツアーチケ取ってみせるわ!



藤くんと同じドアをくぐれたら!! 笑