七夕の月に入っての私の花仕事 | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

ある会社の記念パーティーのスタンド花




花あしらいの店 絵里樹のブログ



大きなグリーンのアンスリュームと



真赤なダリアとオンシジュームで



大胆にアレンジをしました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


記念日のアレンジメント




花あしらいの店 絵里樹のブログ



記念日にふさわしい大きな明るいアレンジメントで



お客様に大変喜んでいただけました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ユリをポイントにしたアレンジメント




花あしらいの店 絵里樹のブログ



サンデリアーナ、タマシダ、ミスカンサスで



涼しさを出しました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



シャンソンの発表会に持っていくブーケを



お客様宅に届けた



玄関先で写させていただきました。




花あしらいの店 絵里樹のブログ



サボテンの白い花がとてもかわいいですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



七夕をイメージした生込み




花あしらいの店 絵里樹のブログ



白ユリ、グロリオサをSカーブのデザインに



カールする糸をかけて



天の川をつくりました。