最近の作品 | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

もうすぐ母の日ですねニコニコ



最近の作品の写真です。




花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ



写真は難しいですね。。。



なかなか思ったように撮れませんしょぼん







先日、作品展を行いました。




花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ



絵里樹の作品の他



知り合いの名人の作品も紹介しました。



気に入った作品は購入もでき、



たくさんの方がいらっしゃいました。



次回は秋頃を予定しています。