優しい気持ち | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

こんにちは(‐^▽^‐)



今朝車に乗っていた時、



道を譲っていただいて



すごくうれしかったです。。。



思わず何度も頭をさげてしまいました。



譲ってくれた方も手をあげてくださり



とっても優しい気持ちになれました音譜



朝は通勤通学で急いでいる方が多いのに



素敵な方もいるんだなって。。。



私もそんな人になりたいですo(^▽^)o





花も優しい気持ちにしてくれますよね!



見ているだけでもいいけど



香りも楽しんでほしいですブーケ1





さて写真を紹介します!




花あしらいの店 絵里樹のブログ


花あしらいの店 絵里樹のブログ


花あしらいの店 絵里樹のブログ



花束とアレンジメントです♪



ご注文頂いてから作るので、



ご来店になる前にお電話をくださると



お待たせしないでお渡しできます。



よろしくお願いします。