リフレッシュ。。。 | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

あ~昨日は最高だったなぁドキドキ



大好きなCNBLUEのライブ行ってきました音譜



今回はZepp Tokyoでのライブだったので、



緊張しちゃったよ~。。。



なぜ?って



スタンディングのライブは



初めてだったから体力が持つかあせる



しかも娘はライブにはずれちゃったから



私ひとりだし。。。



でも場所がお台場なので、



旦那も娘も息子もみんなで待っててくれました音譜



おかげで待ち時間も楽しく過ごせたニコニコ



ライブは後ろの方で見たので、



押されたりしなかったし、



バーのところに寄りかかっていたので



最後まで体力持ちましたビックリマーク



何人か気分が悪くなってMCが中断。。。



なんてこともあったけど



最高に楽しかったドキドキ



ラブちゅうにゅーしてもらったから



今日もがんばって働かなくちゃ。。。