リピーターを大切にしたい♪ | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

おはようございますニコニコ



今日は暖かいですね。。。



過ごしやすいですチョキ






いつも思っているんですが、



リピーターの方ってとっても



大切ですよねラブラブ



「この間の花とってもよかったです」



と声をかけていただくと



栄養剤よりもパワーをもらえるビックリマーク



ほんとにうれしいです。。。



もちろん新しく来てくれた方も



大切にしたいですニコニコ



そしてリピーターになってもらえるように。。。






今日はプリフラを紹介音譜




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラリース01



こちらはご注文のリースです。



結婚祝い用でカードをつけて



お届けしましたドキドキ



リピーターの方です。。。



ありがとうございました音譜




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ22



こちらは赤系のアレンジですビックリマーク




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ21



そして白系のアレンジ。。。



木の実などが入ってます。




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ23




こちらはくまのアレンジですクマ



ミルクパンの中にバラをもったくまちゃん音譜



かわいいですよ~




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ23



そしてピンク系のアレンジ。。。



ピンク系は人気があるので、



ご注文の方がいいと思います音譜



ご注文の場合は色やイメージなど



ご希望に沿ってアレンジできますよニコニコ



では。。。今日もがんばります!!