梅雨入りですね♪ | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

こんにちは~(^O^)/



昨夜はW杯サッカー



日本対カメルーン戦



よかったですね~キャハハ



点が入った時



やった~って叫んじゃいました。



今日はちょっと寝不足です。。。






ついに梅雨入りですね雨



じめじめして嫌な季節です。



こんなときは向日葵でも見て、



夏気分を味わおうかな。。。



父の日もせまってきてますので、



たくさん花を仕入れておきますねニコニコ





本日の写真は~




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ10



お客様からのご注文で作った



プリザーブドフラワーのアレンジです。



この季節にピッタリな



グリーン&ホワイトの



涼しげなラウンドのアレンジですラブラブ