新作プリザーブドフラワーアレンジ出来ました。 | 花あしらいの店 絵里樹のブログ

花あしらいの店 絵里樹のブログ

東京・八王子市みなみ野周辺にあるお花屋の日記
フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを作って、大好きなお花にふれあっています。。。

こんにちは(^O^)



あいにくのお天気ですが、



みなさん大丈夫でしょうか?



絵里樹も午前中はのんびりモードで、



まだ営業していません。



午後には、



店を開けようと思います。






新作のプリフラアレンジが、



結構前に出来ていたんですが、



ブログに載せるのを忘れてました。。。




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ9



こちらはもう売れてしまったのですが、



赤いバラと黒いバラを使い



エレガントなイメージで作りました。




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ10



こちらはお手頃なアレンジ。



ピンクのバラで作りました。




花あしらいの店 絵里樹のブログ-プリフラアレンジ11



こちらは色違いのバージョン。



白バラで作りました。






アートフラワーのリースや、



アレンジメントもありますので、



ぜひお店に見に来てくださいね。