こんばんは!

ピアニストの下條恵理子です♪


明日から関東などでは花粉が多くなるそうですね!お気をつけくださいね✨私も気をつけます!




先ほど、新企画、公式ラインから、

【あなたに声でメッセージシリーズ】

はじめました❗️




音の聴き方のコツを

声でも実験少ししました



会話でも使っていただける

ヒントになったらいいな



2分弱で

コンパクトに楽しくきけますよ♪



ライン受け取ってくださっているよ

というあなたは

今回の新企画の

「あなたに声でメッセージシリーズ」の

ご感想くださると嬉しいです🌈



そして、もしまだライン受け取ってないよっていうあなたももしよろしければ




【ピアニストが送る人生がよりステキになる魔法のヒント♪〜公式ライン@ 

今登録してくださったあなたへ

2曲スペシャルシークレット演奏動画と特別な写真をプレゼントしています! 



【ピアニストが送る人生がよりステキになる魔法のヒント♪〜公式ライン@】 はこちら



ピアニスト下條恵理子の最新情報や、 

ここでしか聴けないつぶやき、音楽配信も?!します。 


ID@ubl0708mです。 

パソコンの場合はこちらをいれて検索してくださいませ。



Pss

3/28日は、あなたのリクエストも?!おうちで楽しめるスペシャル生配信決定しました!🌈

お会いできることを楽しみにしています!




ピアニスト下條恵理子