ピアニストの下條恵理子です♪ 


関東では不要不急の外出が自粛となっている地域も多いです。お元気ですか? 




こちらの桜とのお写真を撮影した桜の名所でもある「新宿御苑」もついに封鎖になってしまったとのこと。


お写真からでもすこしでもお花見気分をお届けすることができて本当に良かったです。 🌸


今できることを全力で! 
そして、既定の概念にとらわれずに!!ですね✨




そして、こういう時だからこそ「ご自宅でもプレミアム感を✨」と思って、「Eriko’s Sky」ではご自宅でも楽しんでいただける《限定生ライブ配信》や《演奏動画》《秘密のチャレンジの裏話投稿》をお届けしています!❗️


また3月の「プレミアム動画」も3/31に届くので楽しみにされていてくださいね✨あなたもぜひプレミアム体感をされてみてくださいね♪^^
 



木曜日に大発表いたしましたU-NEXTから配信されます「ライブ配信コンサート撮影時のマル秘エピソード」も公開しています❗️
コメントをいただき、楽しんでいただけているようで私もうれしいです🌸




設立記念価格の年会費キャンペーンや入会特典ももうまもなく終了だそうなので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね🌸✨




また、周りの大切な方々にもEriko' Skyをぜひご紹介してくださると嬉しいです^^ 


【みんなの笑顔が輝くファンクラブ】 

《「Eriko's Sky」設立記念URL》



いつまでも皆さまが笑顔でいてくださりますように✨

この後も皆様にお届けできることは何かないかと考えてお届けしますね🌸


ピアニスト下條恵理子