こんにちは!
ピアニストの下條恵理子です♪ 


こういう時だからこそ、何ができるか、前例がないものにだってどんどんチャレンジしていきたい❗️どんな時も笑顔でいてくださいね^^🌈


               Photo by 山田翔

改めまして 、
先日の3/13のコンサートを悩みの末に、みんなが安心してハッピーでいられるためにと考えた、「今回の生配信&別の角度からの高音質3日間限定のプレミアムコンサート動画」の応援をありがとございました! ✨


沢山のご感想をいただき、改めて中止・延期という形ではなく、今のこういう時だからこそ、コンサートとしての配信をお届けできてよかったと私自身も勇気付けられました✨


               Photo by 山田翔

「自宅でコンサート体感ってどんな感じ?!」ということで、せっかくなので皆さまからのご感想を少しご紹介いたします! 🌸


               Photo by 山田翔

「新型コロナウイルスの関係で、多くのコンサートが中止や延期になっている時期でのライブ配信は、多くの人に元気を与えたと思います。これからも、色々なアイディアを楽しみにしています。」 



「えりちゃん。このようなコロナの影響で、イベントがあちこちで中止になっていますが、えりちゃんならば、コロナに負けない、素晴らしい人間性があるので、きっとファンの方もより沢山増えると確信しております。今回観れてよかったです!渡良瀬橋、最高でした!!涙が出ました!」 



「別の角度からのコンサートの高画質な配信も、とても素敵なサービスだと思います。画質も良く恵理子さんが大きく写っているので演奏時の表情までよく分かり、素晴らしいと思います。」 


「カラー照明を、曲に合わせて色を変えて良かったと思います!」


「素敵な音色でとても癒されます。演奏時の顔の表情もよく分かりこんな気持ちで弾いているのかなと想像したりしています。」


ありがとうございました! 


なかなか外出がしづらい時だからこそ、映像からでもなるべく臨場感を持っていただきたいと考えました✨


目からもより一層楽しんでいただきたいと思い、曲によって変えた照明も感想に多くあり嬉しいです✨


プログラムでリクエストも多く弾いたので、それも喜んでいただけて幸いです✨リクエストもコミュニケーション、キャッチボール🌸




Eriko’s Sky公式ファンクラブからの3月のプレミアム動画も今回もリクエスト曲も入れていますので、お楽しみに✨


設立記念の今だけのお得な特典ももうまもなく終了だそうなので、気になっているあなたも
ぜひチェックしてみてくださいね✨ 

コンサートでの特典はもちろん、
地方の方やなかなかコンサートに来れない方にも
どこからでも楽しめる特典がご用意されていますよ✨🌈




こういう時だからこそ自分の心の動きを大切にされてくださいね✨
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^🌸


P.S. 
先日のお着物での限定ライブ配信もEriko’s Skyではさせていただきました👘
アーカイブが残っているのでそちらもぜひ観てみてくださいね✨
近日中に桜とお着物のとっておきのショットも大公開されますよ🌸
楽しみにされていてくださいね✨

みんなの笑顔が輝くファンクラブ 

《「Eriko's Sky」設立記念URL

設立記念キャンペーンはもうまもなく終了!

ぜひ今のうちに!


Eriko's Sky詳細・ご入会はこちらから♪



【下條恵理子公式メールレター♪現代版クラシック音楽の聴き方をマスター♪~あなたのココロをハッピーに】 


今メールレターご登録のあなたにスペシャルなシークレットプロフィールと演奏動画を2曲プレゼント中!

今週は多めにお届けしています♪


メールレターご登録はこちら♪


無料のメールレターです。様々な情報をお受け取りください。 



公式グッズSHOP🎹グッズはこちらから♪

~♪◎ Facebook 下條恵理子さんのページはこちらから♪

ほぼ毎日投稿中♪

お気軽に申請・フォローくださいね♪ 



ピアニスト下條恵理子