ピアニストの下條恵理子です♪
 
今日はある打ち合わせの場所が
新宿御苑の近くでした!
 
そして、新宿御苑で少しカメラテスト、
春を先取りしてきました
{61F521ED-E3FA-433E-A479-6B12527FCAD9}
 
 
打ち合わせ場所は、カフェ『ラ・ボエーム』♪
映画『君の名は』の中で、
主人公の男の子がバイトをしていた
カフェのモデルになった場所で
とてもステキでした✨
 
{3FC1562E-EE9E-4FE2-B888-7B1FF4275005}
 
最近、怒涛なスケジュールになってますが
こういう場所にいくと気分転換できて、
よりエネルギーが高まりました✨
 
っていっても
このスケジュール、なんか好きです!
鍛えられる✨
 
 
夏からのコンサートシリーズもまた
情報解禁していきますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね
 
 
P.S.
先日の投稿で触れていた
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲、
そのヴァイオリニストにとっての
大切なオーディション合格していて
伴奏した身としてとても嬉しかったなぁ✨
 
 
それにしても春ももうそこまで✨
{2C8337A2-82DE-405B-8901-41613800B5F3}

 
ピアニスト 下條恵理子
 

♪コンサート・演奏依頼など

お問い合わせはこちら

 

♪下條恵理子・公式メルマガこちら

 

♪公式Twitterこちら

♪公式Instgramこちら

♪Facebookファンページこちら

 

【元気のでる3分で観れる♪モーツァルトピアノ協奏曲♪】