先日、縁あってスピリチュアルな方に自分をみてもらいましたブルーだワン♪


 普段占いとか、そんなに興味のある方ではなかったのですが、せっかくなのでイロイロ


聞いてみました好


 言われたのは、『プラスのエネルギーが強いあげ』ですキラキラ


嬉しいじゃないかーって・・・単純な私汗


 でも嬉しいことは信じなくちゃ損パーそして自分への戒めにします!!!!!!!!!!


友達にもたくさん話して、この占い当たってないんじゃない?と思われないように、


ハードルあげて頑張りますアップ


 

 あと、私は直感が鋭いみたいなんです意外(あんまり自分では分かりませんがあせる


でも、この直感は皆持っているものらしいですが、いろいろな邪念で鈍くなってしまうらしいですびゅーん


 ただ、育てることもできるみたい虹


はれ朝起きて、一番に思うことを実行するかたつむりです


 それはなんでも良くて、この人に会いに行こうとか、ここに行ってみようとか、どんな小さなことでも


良いそうです芽生え


 でも確かに、まずはこれしてみようかな~って直感や気持ちが先にくるけれど、


その後理屈で考えますよね、こうだから無理かなぁとか汗


 その結果良いこともありますが、結局動けないこともたくさんありますダウン


まずは思い浮かんだことしてみるのも楽しいですよねアゲアゲ


あなたが今思い浮かんだことありますかはてなマーク


私は、母親に電話しようかなぁって思ったから、用事ないけど電話してみます電話


あと、パスタ食べたいって思ったから、今日のランチはパスタレストランってこれは食欲かあせる


 さぁ一歩前へぶーぶー