こんにちは。メルです。

ここ何年か、いやいや、じつはだいぶ前から??

政治、経済の質すべてが悪化、そしてどんどん低下しているように思いませんか??

これは自衛手段に出るしかないと思い、私はあることを始めました。

これがまた、素晴らしくいいんです。

 

経済面だけでなく、同時に健康も手に入る、そして何よりも

素晴らしい人間関係にも恵まれる正真正銘のゆたかな生活です。

 

こんな時代だからもっと収入を増やしたいとお悩みのあなた!!

それ、放っておくとのちのち大変なことに…ガーン

 

ひとりでも多くの方にこの方法を知っていただき、ほんもののゆたかな人生をめざして、

これからの時代をいっしょに生き抜いていただきたいと考えています。

 

LINEの友だち登録をしていただいた方限定で、

この耳寄りな情報をお伝えしています。


ID検索の場合は

@530ugclh

 

 

 

 

石破内閣が発足しましたね。

 

スタートしたばかりだというのに

あらら…。

自民党内では首相は孤立気味だとか ピリピリピリピリ

 

入閣人事をめぐっては

入閣の打診を断ったり、

写真撮影を拒否したりと

子どもじみた振舞いも見られますびっくり

 

 

そもそも政治家を志す人々は

どんな思いで出馬するのでしょうか?

 

国民にとって日本を

いい国にしていきたいから?

国民の命と生活を守りたいから?

 

んなわけないですよね!! 

たぶん… 笑

 

 

 

 

だって、はじめはやる気に満ちていて

今度は期待できるかな?と思っても

 

結局は政界の悪しき伝統に呑み込まれ

利権追求で私腹を肥やすばかり…。

 

結局は…みんな同じなんだ!!

がっかりさせられるのが

結局は

お決まりのコースですよね ちょっと不満

 

これがまことの日本の

「ゆたかな生活をめざす政治家 ガーン

 

どこの国でも多少なりとも

そういったことはあるし、

クリーンだとは言いませんが、

 

日本のように、政界独特の

暗黙の了解のような

選挙区の地盤と利権の世襲!?

どうなんでしょう。

 

どうして、

こうなってしまうんでしょうプンプン

 

政治家は利権追求と世襲などで

私腹を肥やしてゆたかになれるのに

 

国民は一生懸命働いても

お給料は上がらず

物価は上がるばかり…。

 

年金だって

いつまでもらえるかわからない…。

 

年金が、もし月に1万円になったら

私たちは暮らしていけなくなります。

 

QOLをあげよう!なんて

言ってる場合ではありませんムカムカ

 

 

国民は自衛するしかないのです。

 

 

でも、政治家から比べたら、

ちっちゃなことで

 

私たちは国から

税金をしぼりとられてしまう…。

 

 

だれか、

もっと国民に寄り添える

普通の感覚を持った、

 

根底から政界の悪習を

ひっくり返すような

パワフルな政治家はいないの!?

 

 

このままだと、日本は世界でも

貧困国になってしまわないかなぁ…。

と思いますガーン

 

 

 

いつの日か、総裁選が

国民の意志が反映される

派閥争いや出来レース、

忖度のない

 

直接選挙となる日を

私は待っていますお願い

 

それまでは健康でいないと!!

 

 

 

 

 

ただいまLINEの友だち登録をしてくださった方限定で

【秘策」をこっそりお知らせしています。 

 

 

 

ID検索の場合は

@530ugclh